松尾大社ライトワーク

8/11(土)、京都嵐山の松尾大社にて、太陽神官としてライトワークを行います。どなたか遠隔でお手伝いいただける方がいらっしゃいましたら、是非ともお願いいたします。

今回は、小林優子さんのライトワーク活動を、京都にてお手伝いさせていただくかたちですので、優子さんからのご指導および必要能力の伝授、当日サポートを遠隔でいただきながら臨みます。お仲間としてお手伝いしてくださる方がいらっしゃれば、とても心強く嬉しく思います。

8/11(土)午前9時〜
京都嵐山、松尾大社および摂社・月読神社にて

皆さまの安全を考慮し、無料ご参加者は以下の方々でお願いいたします。それ以外の方でご興味を持ってくださった方は是非、応援もしくはお祈りというかたちでお手伝いをお願いいたします。

🌞太陽神官
🌳カリスマシャーマン
👼シャーマンエンジェル
🌪陰陽師🍃
🐉ドラゴンコネクション龍王

上記の方でご参加いただける方は「参加する」と意図していただくだけでご参加になれます。それ以外の方は、「応援する」「エネルギーを送る」など意図してください。もしくは「お祈り」を寄せてください。

イメージがわかない方は、このサイトをご覧になりながら意図してみてください。また、当日お時間が取れない方もいらっしゃると思います。意図するのは当日でなくてもちゃんと届きますので、是非多くの方にお手伝いをお願いしたいです。

ライトワークの内容としては、まず、火と水の覚醒の為の封印解除、封じられていたものを解いてゆきます。そして、火と水の覚醒の儀式、創造力の解放と覚醒を行います。当日現地では様々な存在にもお手伝いいただく予定です。あと、龍の覚醒も行います。新精霊シャーマンとして、大地の調整も行います。

松尾大社のすぐ横に、摂社・月読神社があり、そこにも訪れてみようと思っています。

計画当初はお山に入り、磐座、水元を訪れ、そこで儀式を行うことになるであろうと思っていましたが、過日の豪雨で、磐座辺りは大木が倒れたり土砂がひどく、現在、入山できる状況ではないそうです。恐らく数ヶ月間は入山禁止となるようです。そういう状況であるならば、なおさら早くライトワークをする必要性も感じ入ります。入山はできなくとも、捉えられる場所から精一杯のライトワークに臨んでまいります。

皆さま、ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

後日、このサイトにご報告をさせていただきます。よろしければまた、後日、このサイトをご確認ください。このライトワークが決まった直後に慌てて作ったサイトですので、まだほとんど記事がなくて申し訳ありません。少しずつ、これまでのことやこれからのことを書いてゆきたいと思っております。

 

愛を込めて 🌀SHIHO

松尾大社ライトワーク”への16件のコメント

  1. わー!!!
    実はずっと、松尾大社、気になっていたんです!!びっくりー!
    以前、桂に住んでいましたし、今ま娘二人が桂に。その内の一人は松尾大社さんのすぐ近くなんです。

    当日、私は仕事中ですが、エンジェルシャーマンとしての意識で協力させて頂きます。

    1. コメントありがとうございます!シャーマンエンジェルさんにご参加いただけて非常に助かります。どうぞよろしくお願いいたします!

  2. SHIHOさん、初めまして。
    太陽神官、カリスマシャーマン、新精霊シャーマンの花瑛(はなえ)と申します。
    ぜひ!遠隔参加させてください。どうぞよろしくお願いします。

    1. 花瑛さま!ありがとうございます。花瑛さまのサイト、私も時々拝見させていただいております。こんなにも頼もしい方にご参加いただけて光栄です。どうぞよろしくお願いいたします!!

    1. シャーマンエンジェルさんのKeiさん、コメントありがとうございます。是非、お仲間としてご参加いただきたいです💕
      先ほどのコメントは、きちんと読ませていただきましたが、本名とのことで掲載は控えました。8/11(土)はどうぞよろしくお願いいたします!

    1. さかなさん、ありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします⭐️

  3. SHIHOさん、当日は錬金術師、ドラゴンコネクション龍王として遠隔にて参加させていただきます。どうぞよろしくお願いします。

    1. ルカさん、ありがとうございます⭐️とっても心強いです。パワフルなルカさんがご参加してくださって、本当に助かります。よろしくお願いいたします。

  4. SHIHOさん、長々とチャットで失礼しました。
    いよいよ明日ですね。
    私も是非参加させて頂きます。楽しみにしています!

    1. HIKARIさん、ありがとうございます。HIKARIさんは色々覚醒されているので、ご参加いただけると本当に心丈夫です。太陽神官ライトワーク仲間として、どうぞよろしくお願いいたします💓

  5. Shihoさん
    シャーマンエンジェル、太陽神官として
    遠隔参加させて頂きます。
    どうぞ宜しくお願い致します。

  6. I’m impressed, I have to admit. Rarely do I come across a blog that’s both equally educative and entertaining,
    and without a doubt, you’ve hit the nail on the head. The problem is something
    not enough people are speaking intelligently about.
    Now i’m very happy that I stumbled across this in my hunt for something concerning this.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です